top of page

東技会 夏季研修会

更新日:7月15日

2024.7.14 

 今日は、東京学芸大学で夏季研修会を開催することができました。

中学校の先生方(大学生を含む)17名が参加

してくれました。


 この研修会では、東京学芸大学こども未来研究所の田中様をゲスト講師としてお招きし、D情報の技術において、TECH未来(計測・制御×双方向性)を使用した題材を御紹介いただきました。指導資料はもちろん、題材指導計画も御紹介いただき、本当に丁寧な研修会でした。貴重な時間をありがとうございました。熱心に、楽しく研修を受ける先生方がとても印象的でした。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page